inkcase i6

やはり続きませんね。。ネタはあるんですが。。。

 

埋もれているinkcase i6 はなんか進展あったかな。..と眺めていたら、新しいファームウェアがリリースされていました。Updateに戸惑いましたが、何とかUpdate出来ました。

結果、スケジュールなど表示できるようになりましたが。...

手動でUpdate?? そりゃ使えん。。Reminder はPriority のみ?どういう意味??

Reminder は表示出来るようになりませんでした。天気予報が出るのは使えるのですが。..手動では。.

手に入れて、半年、使えるようにはならないようです。。

バイスとしてはいいと思うんだけどな。。。

 

。。。ばっかり。