塗装失敗

なんだか現状、話題が盛りだくさんです。まずは基本ネタとして書き連ねておきたいと思います。

今週末、中古のリーフが納入されます。雪が降りそうですが、スタッドレスタイヤは自宅だし、どうしようか。。。という状態です。まあ、週末考えます。

そのタイヤですが、液体フィルムでコーティングしようとしましたが、見事に失敗しました。素人丸出しで、下地処理に失敗。さらに寒すぎて駄目でした。逆に汚くなりました。。。まあ、タイヤなので、とれてくるでしょう。

納車されたら色々やりたいと思っています。ただ中古のバッテリだけが心配です。通勤距離が短いので大丈夫だとは思いますが。まさにチャレンジ。

充電設備は準備OKなはず。まだ稼働させたことないので。。独立ポール型は高かったです。

Tetus