充電ケーブル

充電用のポールを建てていますが、ケーブルは毎回巻き取る必要があります。朝は時間との戦いのため巻取りの高速化が、必要です。
色々考えて見ましたが、なかなか実現は難しそう。ということで、地味に巻き取った時に引っ掛けるポイントを示すテープを貼っていたのですが、思いの外、巻き取りやすいです。適当に印をつけていたので、本日しっかりつけました。これで印は取れない?分かりませんが。
簡単に引っ掛けられるように、フックも準備してあるのですが、うまく行かない予感がします。試しにと思いましたが、フックを固定するのに使おうとしていた接着剤が。。。固まっていました。毎回一度使ったっきりで固まっている気が。。。
これも週末かな。
Tetsu