Talkband b2 通知に対応

XperiaiPhoneの2台持ちをしていますが、併せてHuawei のTalkband b2 を使っています。通話はこれ一つで両方に対応出来るし、ポケットからスマートフォンを出す必要もなく、シンプルに通話が出来て便利に使っています。音声もかなり良く、軽くて、Apple watchより安いです。高機能な部分はスマフォでやるので、十分です。

先日、Talkband b2 がついに通知に対応しました。ただまだandroidアプリのみで、iOSでは対応していません。スケジュールは都合 iOS側のみで管理しないとならないので、まだ使えません。

いずれiOSでも使えるようになると信じて、待ちたいと思います。

Tetsu